Doomからの卒業

Doomで地獄を見た。

f:id:yahoomi:20141020205625j:plain

 

f:id:yahoomi:20141020210021p:plain

 病気かって位勝てない。

しかもこの勝ったゲームの内2つは敵のmidが10分位で切断して勝てたご褒美マッチだった。あとで調べたらこの2試合のleaverが同一人物で驚愕した。

 

 

結局、僕のレートが175 doomされるわけで^^;;;;;;;

win rateがこんな感じ

f:id:yahoomi:20141020210050p:plain

流石にこれはビルドが云々とかじゃなくて自分のセンスの無さを呪った。

行く行くはメインで使って行きたかったヒーローだったけど諦めざる得ない。

あとリプレイ見て気づいたのが結局gankerビルドにするにしても自分のやり方じゃDoomである必要が無いってこと。案外 gankが決まらない。

この後TAで4連勝して半分取り返すんだけど傷が深すぎる。

とりあえずまだDoomに対してのヒーローの理解度が足りなさすぎてrankedで使えるレベルに達してないってことだけは理解した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ使ってて楽しいんだよな。彼の名はDoom

f:id:yahoomi:20141020210133p:plain

レート3917→3844→3845。