ルーター こわれる

2日位前から回線の調子が悪かったんだけど、どうやらルーターが壊れてるのが原因のようだ。

 

集団戦の真っ最中にラグを少し感じるってレベルから今日ついに切断しまくるって状況までなってしまった。

f:id:yahoomi:20141020210218j:plain

これが切断する前兆。右上に死のカウントダウンみたいのが出てきて切断する。40秒位動けなかったんじゃないかなあ。

ちなみにこれDD*1拾ったあとBKB*2使ってトリプルキルないしダブルキル取れるって場面。もちろん何も出来なかった。

しかもこれが集団戦始まったら止まるからたち悪い。

確かに今まで切断しまくる仲間にpls buy new PCって煽ってしまったことあるけど。そのバチが当たったのか・・・。

今日はこんな感じ

f:id:yahoomi:20141020210229p:plain

このTAでfeedしてるのは回線のせいだからね(震え声)

もし回線治らなくてranked出来なかったら明日からビルド書く。

 

レート3917→3844→3845→3870。

f:id:yahoomi:20141020210244p:plain

*1:double damage

*2:black king bar