MMR 4kになったって話とサポートDoomの可能性の話

f:id:yahoomi:20141022171906p:plain

ようやくsolo MMRが4000超えた。

 

 

f:id:yahoomi:20141022174819p:plain

今日回線落ちて戻ってこれなくなったんだけど、たぶんこれ自分にとって初めてabandonだと思うから許して。モデムの取り付け間違ってたっぽい。味方には申し訳ないことした。

 

話は変わるが、前書いたサポートDoomの底が計り知れない。

DOOM SUPPORT IS LEGIT これ。

 

まだまだ負ける気がしない。何が強いかって言われると早期mekansmだったり狼のオーラがが強すぎるってことだったり要因が多すぎて断定は出来ないんだけど。

今日負けた3試合も自分の中では納得してる。abandonは論外として、1試合はレイピアに負けた例外的試合。もう一試合はfarm laneがundyingとaxeに崩壊させられて20minで強制終了させられた試合。

 

今のレートだと自分の思い描いてるゲーム展開と真逆になるようなゲームはまだ一度もない。(自分にはどうしようもない所でゲームが終わる場合を除く。)

完全に勝手な予想だけどmmr 4300くらいまでは通用すると思う。

 

それに今まではsolo rankedは1人で試合を動かすものだって考えてたんだけど最近になって考えが変わった。

solo rankedこそ集団戦を意識したヒーロー/ビルドが強いんだと思う。

それが今のパッチに合ってるだけなのかたまたま勝ててるだけなのかは今はまだわからない。

 

これ以上書いてもまだ試合数が少なくて無駄な気がしてきたから今日はこれで終わり。

 

レート3993→4017

f:id:yahoomi:20141022185244p:plain