レートが上がるにつれて

f:id:yahoomi:20141025232217j:plain

 

明らかに周りが上手くなってるのがわかる。

Doomやっててもジャングル普通にさせてもらえない。

ジャングルで安定してMekansm作るって発想が甘かった。

ひたすらサポートにgankされる。怖いくらい粘着される。

それの極みが今日のこれ

f:id:yahoomi:20141025221630j:plain

・・・・。

 

f:id:yahoomi:20141025221704j:plain

(´・ω・`)

 

ジャングル全部潰された。

それだけならデワードして終わりだったんだけどBHにずっと張り付かれて8分弱でレベル2っていう悲惨な目にあった。

 

あと単純に味方とか敵のプレイヤースキルに感心することが増えた。

気まぐれで自分のdotabuff眺めてるとマッチングされるプレイヤーの中におっかない人が混ざってることに気づく。

 

f:id:yahoomi:20141025223412p:plain

Chen 1600回使ってる人。

f:id:yahoomi:20141025223421p:plain

Ursa800回。

f:id:yahoomi:20141025223253p:plain

Tinker1400回。

 

最後の二人に関して言えば

「俺dotabuffのヒーローランキングに載ってる位やりこんでるから信じてくれ。」

みたいなこと言ってたんだけどハッタリじゃなかった。本当に載ってた。

 

上手かった人のプレイ見るためによくリプレイ見るんだけど自分の下手さに落ち込むことが増えた。

 

もっと上手くならないとだめだ。

とりあえず今のままじゃsolo mmr 4500は無理だ。

 

レート4163→4211。

f:id:yahoomi:20141025225453p:plain