きょうのらんくま

f:id:yahoomi:20141027234856p:plain

今日は変なマッチングが多かった。

PTじゃないのにレート±400くらいの人達と組まされる。

そのせいか-28とか平気で下げられる。

 

あとサポートDoomやり続けていくうちにDoomのFS*1に自分の中で疑問感じてきた。

そもそも俺がFSはこのゲームの最強汎用アイテムって思ってるくらいFS大好き人間ってのがDoomで持ち始めた理由なんだけど、blinkイニシエートに比べるとどうしても射程の短さが気になる。

これが結構集団戦で命取りでDoomされる対象なんて自分に来るのわかってるからほとんど後方に居るんだけど届かなかったりする。

 

今は基本FSで敵にvoidとかultが強力なヒーローいたらしぶしぶblink買ってるんだけどもう少しFSの優先度下げたほうがいいのかなあ。

 

何かイニシエート要素求められてるときFS買うのが申し訳なくなって来た。

 

レート4211→4184。

f:id:yahoomi:20141027234913p:plain