勝ち方教えてください

f:id:yahoomi:20141028184546p:plain

 

なんか迷走してる。

相手に合わせてビルド変えてみても勝てる気がしない。

やっぱ思考停止してmek→vlad→FSが鉄板だったんだ。きっとそうだ。

 

あと相変わらずmmr 4800とかのマッチに入れられて明らかに自分だけ取り残されてる試合が多々ある。

 

f:id:yahoomi:20141028224108p:plain

この試合即aghanimとrefresher行ったんだけど50分で1回もダブルdoomできないっていう醜態を晒してしまった。

blinkで飛び込んでDPにかけるんだけど、キャストアニメーション悪すぎて2回目の0.5秒の間にwarlockのスタンかbasherくらって何も出来ず毎回死んでた。

BKB買ってたらlionのスタン防げるから多少は楽になったんだろうか。

 

ダメだ。負けてると味方の失敗ばっか目について非生産的なことばっか頭に浮かんでネガティブになる。

 

ただこれだけは言いたいんだけどDoom jungleやってると必然的にofflane soloが生まれるんだけど、必ずと言っていいほどfeedし始める。

off soloに誰も稼いで欲しいとかレーン勝って欲しいとか求めてないんだから素直にexpだけ吸って欲しい。

しかもその人が自分よりレート400くらい高かったりするからびっくりする。

なんかoff soloはexpだけ吸うみたいな共通概念が浸透してない気がする。

 

レート4184→4164。

f:id:yahoomi:20141028184551p:plain