MMR上げたいのに

14min no flying courier,no wardsという現実。

f:id:yahoomi:20141101192247p:plain

僕はrankedやってるときは味方がどんな失敗しても怒らないようにしてる。

過ぎたこと言っても仕方がないってのと自分の中で文句言い合ってるときってどんなに勝ってても負けだすみたいなジンクスがあるからなんだけど、

 

今日後悔するくらい文句言ってしまった試合が上のグラフのやつ。

f:id:yahoomi:20141101194158p:plain

まずラインナップがひどくてBHがサポートって言ってピックしたもののお金あるのにward買わないflyにしない。

 

敵はWDとWKがずっとroamしてるのに視界ないから全レーンこの二人のせいで負けてた。

 

途中経過が14-2とかなってもワードすら買わないからそこから自分がmekansm作るの諦めてward dewardやってた。

 

そのへんからお金持ってるのに誰もビジョン取ろうとしない光景見ててなんか悲しくなった。

 

誰も勝つ気がない。負けてる理由すら考えない。淡々とfarmだけしてるんだけどキル差圧倒されてタワー3rdまで全部折られる。

we need wardsって言ってくるBH見てなんか自分の中で吹っ切れた。

 

負けてもいいと思った。ずっと文句言ってた。

net worth15000goldくらいついた後、相手が油断したのか度重なるthrowで勝てたんだけど何かすっきりしなかった。

 

こんな酷い試合になるんだからレート上げないとって改めて思った。

 

レート4233→4304。

f:id:yahoomi:20141101200636p:plain