mmr 4500見えてきた

techiesのmine全力で踏みに行くsupport lichの鑑。

f:id:yahoomi:20141103215219p:plain

 今まで全く興味なかったんだけどtimbersawに少しハマってる。

前々から面白そうなヒーローだとは思ってたんだけど今まで1回もピックしたことなかった。

offlaneのピック幅増やす意味で練習してるんだけどやっぱりこのヒーロー強い!

何が強いってプッシュゲームが終焉を迎え集団戦がより一層大事になった昨今、pure damage AoEの暴力が試合ひっくり返すくらいポテンシャル持ってる。

まだ手探りなんだけど取り敢えずスターティングはtango2個と盾が安定?っぽい。

でもこいついかにもスノーボールヒーローって感じだから負けてる時しんどいのかなー。

ただスキルが防衛向きってのもあって案外隙がないヒーローなのかもね。

 

余談だけど

dotacinemaのこの動画かっこ良すぎて買っちった。

たぶんjuggernautピックしないんだけどね :p

f:id:yahoomi:20141103221519p:plain

おわり。

 

レート4304→4328。

f:id:yahoomi:20141103221709p:plain