どっちかのチームにogre magiいる

safe laneにAMとdrow^^;;;;;;

f:id:yahoomi:20141111020204j:plain

 timbersaw何か掴めそうな気がする。

レートこそ下がったけど自分の中で前よりかなり上達したと思ってて、出来るならこのヒーローで5000目指したい。

 

使うほど思うんだけどこのヒーローのセプター強すぎる。

やっぱ冷静に考えてCDが別でultが2つになる効果なんて他のヒーローにもないわけで。

3rd tower防衛するとき安全な場所からchakram 2枚投げるだけでcreepが全部処理できる。

これやってるだけでcreepが高台にすら上がれなくってtinkerマーチ以上の防衛力だと思う。

 

dotabuff見てるとこのヒーローやたらblade mail買われてるんだけど何故なんだろう。

確かにblood stone持つからHP高くなりがちだけどstr上昇率はそんな良くない。

BSとかLCならわかるんだけどこのヒーローと何のシナジーが生まれるのかが全くわからない。

 

 

 

レート4414→4438。

f:id:yahoomi:20141111034903p:plain