最近のsolo ranked

4400まで戻りやした。

f:id:yahoomi:20141117191209p:plain

 やっぱりこのゲームofflaneがfeedしなければ勝てる。

全レーン勝ててれば当然勝てる。

当たり前のことなんだけどこれがなかなか出来ないんだ :(

 

今のとこ

offlane // Timbersaw、(スタン足りなそうなら)Centaur Warrunner

mid // TA

jungle // Doom

support // Mirana,Ogre Magi

 

こんな感じでranked回してる。

 

やっぱMirana強いね。

roam好きなら今のパッチMiranaばっかしてればレート上がると思う。(保証はないが)

Ogre Magiも強いよ。

この前味方に居たレート上げてお金稼いでる人はOgre Magi使ってたよ。きっと勝てるんだろうね。

Voidは嫌いだよ。

敵にいたら勝てる気しないよ。

何でvoid強いのか最近気づいた。voidピックすると自然と他の味方がskyとかWDとか合わせだすんだよね。

合わせやすいってsolo rankedだと大事な要素だと思う。

 

fin

 

レート4263→4436。

f:id:yahoomi:20141117221213p:plain