Voidについて話したい

今日のranked

f:id:yahoomi:20141119064613p:plain

 timbersaw1上げてbottle→450円の靴→blinkって買うの強いかも。

 

それはいいとしてvoid gamingどうしても好きになれない。

あの範囲で長時間拘束って考えると同じようなult持ってるmagnus,enigmaが浮かばれない気がする。

magnusの3 men ultとvoidの3 men ult比べるとハードルが違いすぎる。

自前でリープ持ってるからblinkなんて当然いらない。

3人無いし2人入ってればその集団戦敵からすれば相当ビハインドの状態からスタートしてるっていう事実。

別ヒーローとの比較なんて不毛ってのは分かってるんだけど中盤までサポートがマップコントロール取って勝っててもたった1回のchronosphereで逆転して

 

「あー結局ヒーロー性能で勝てたな」

 

って思える試合に当たると敵サポートが報われないというか勝てたんだけどなんかやるせない気持ちになる。

 

あと近々新ヒーロー来るらしい。

どうせranked新ヒーローで溢れかえるだろうから今のうちrankedやらないと。

 

 

レート4436→4437。

f:id:yahoomi:20141119064554p:plain