Clinkzでsafe lane soloされたとき

つらい

f:id:yahoomi:20141120192116j:plain

 

 前も書いたけどtimbersawやってて対面clinkz soloやられると何も出来ない。

記憶上4回中全敗してる。

別にtimbersawに限ったことじゃないと思う。CWでも1 vs 1で何も出来なかった。

LH取れないのはもちろんexpすら吸えない。

タワーから少しでも出ようものならまず死ぬ。

1 hit 150damage以上くらうのにHP700そこそこのtimbersawでどうやってレーン立ってればいいのか教えて欲しい。

味方のsafe laneが3 vs 3強いられたりmidも殆ど1 vs 3みたいな状況になって尚且つ1レーン負け確してる状況ってそれはもうその試合の負けを意味してるわけで

本当にどうすればいいか分からん。

最近敵にclinkzが居るともしsolo clinkzになったら助けてくれってchatで言ってるんだけど結局clinkz carryが1人でfree farm出来る = 敵の2 supportが動き回れる訳だから味方supportがofflaneまで手が回らない。

今までclinkzってcarryとしてもイマイチな気がしててofflaneも成り立たないから使いづらいヒーローだと思ってたんだけど、彼強いよ。give up