アンフェアなマッチング

嫌いじゃない

f:id:yahoomi:20141203193129j:plain

 

rankedやってると極端にレートが高い人が混ざったりするんだけど僕は特に不満を感じることはない。

むしろトーナメントプレイヤーと一緒に試合できることが光栄というかそういう機会ってそんなに無いと思うからいい経験が出来たと自分は思ってる。

ただ平均レートが僕よりも1000以上高い試合のときって必ずと言っていいほど途中で気づく。

対面のレーニングフェイズの動きが洗練されてたり、味方の動きに追いつけなくて僕1人取り残されたりするから....。

 

もうmmr 1000以上離れてると見てる世界が違いすぎて同じステージにすら立てて無い感がある。

とにかく迷惑だけはかけないようにと思って動くんだけど大体feederになって怒られる。

 

あとCharm of the Defender's Vision挑戦してみたけど全くダメだ。

ネクロのアバター欲しくて箱3つ開けたけど全く使わないclockとveno出たD:

欲しい人声かけてくれればあげます。