Necrophos gaming

Dota2ばっかやってる

f:id:yahoomi:20141204012452p:plain

 

気付けば300試合くらい4000代前半をさまよってる。

f:id:yahoomi:20141204012906p:plain

win rate 60%あったtimberも今や50%、centaurも50%まで下がって僕は気づいた。

imba heroこそ正義なんだと。

rankedでimba heroをピックしない理由なんて無い。

敵にやれDPだの、やれbrew masterだのピックされて負けるのはもううんざりだ。

取られるくらいなら自分でピックしよう。

それにnecroに関して言えば使ってて今一番楽しい。

ただ、mid取れなかったらofflane行くんだけどそれが結構きつい。

まあ分かってたことではあるんだけど、エスケープがあるわけでもないしステータスも恵まれてないから簡単に死ねる。10minでlvl4とか平気である。

ただそれを差し引いてもピックする価値が今のnecroにはあると思う。

間違いなく次のパッチでnerfされるんだろう。

 

取り敢えず今週で4500に戻すことを目標に頑張る:D

 

レート4339→4268。

f:id:yahoomi:20141204015841p:plain

 

See you.