Necrophosってタンクなの?

疑問

f:id:yahoomi:20141205235849p:plain

 

 Necrophosやってたらかなりの頻度でお前がタンクだから前に出ろって言われるんだけど。

確かに僕も硬いヒーローだって認識はあったんだけどいざ使ってみるとstrもそんなに上がらず、色靴買ってもlvl10超えてhp1000そこそこくらい。

それにこのヒーローで一番避けたいのは集団戦で真っ先に死ぬことだと思っていて、ult抱え持ちして死ぬのはもちろん1st skillを集団戦でスパムできないとつらい。

そりゃaghanim,scepter,shivaまで買えてればタンクできるんだろうけど。

ただいつも味方に集団戦のポジショニングで怒られるからもう少し考えたほうがいいのかなあ。

ただ最前線に立つヒーローでは無いことは間違いないと思う。