今日のRanked

f:id:yahoomi:20141209184313p:plain

 

 最近負けすぎてranked 636試合の勝率が50.16%しかない僕です。こんばんは。

 

久しぶりVoid使って気づいたというか思い出したことがある。

僕はcarryが苦手だ。

苦手だし正直なとこ、やっててあんまり面白く無い。

 

何で外人ってcarryが好きなんだろうって時々疑問に思うことがある。

僕のイメージ、mid,support,offlaneってレーニングから試合全体通して"対ヒーロー"なんだけどcarryって"対クリープ"な感じがして好きになれない。

40分の試合だったら30分以上クリープと遊び続けることを強いられるのがcarry。

まあそれが楽しいってのが多数派なんだろうけど。

 

ただ、現状Voidが僕のレートだと強くて積極的に使っていきたいとは思ってる。

 

おわり。

 

 

レート4146→4169。

f:id:yahoomi:20141209184238p:plain