Huskarって実は強いんじゃないの

f:id:yahoomi:20141211183429p:plain

 

 ラストピックHuskarが案外強いかもしれない。

f:id:yahoomi:20141211183631p:plain

この試合Huskar取ったあとDPピックされたんだけど

DP ultくらいしかフィジカルスキルが無くって集団戦殆ど不死身になれた。

やっぱこのヒーロー相手の構成次第では化けれる。

ラストピックするときはHuskarのことを念頭に置いてピック出来れば楽に勝てる試合も増えるんじゃないかなあ。

 

ただ使いづらいヒーローなことは間違いないと思う。

Dotabuffみたら使用率40位とか書いてるんだけど絶対嘘でしょ!

ここ100試合くらいで敵味方含めて1回しか見たこと無いんだけど:p

 

レート4268→4268。

f:id:yahoomi:20141211183340p:plain