Offlane Doom

f:id:yahoomi:20141215035043p:plain

 

 ほとんどofflane doom

スターティングが枝、靴、tango。

回復靴→midas→shadow blade→aghanim→アーマー系のアイテム

って感じで買ってる。

どの試合も10分前後でmidasまで作れたんだけどレート上げれなかったのは残念。

 

今日はやたら2mid始めようとする外人がいてそのたびになだめてた。

途中、何でこんな必至に外人を説得しないといけないんだろうって虚しくなった。

 

どんなに説得してもmid譲らないinvoker。

僕がofflaneのスターティング買ったあとに急にofflaneよこせって言ってきたよね。

7分で6回死んで、It's over. Let them end.って言ったよね。

久々キレそうになったよね。僕だって人間だから。

reportしそうになったけど我慢して続けた。負けた。

 

こうして今日もsolo ranked楽しんでます。

あーどた楽しい ;D

 

レート4318→4290。

f:id:yahoomi:20141215035437p:plain