今日のCaptains Mode

Offlane Centaur Warrunner

f:id:yahoomi:20141226182438p:plain

 

 相手の意識が低すぎて簡単な試合になってしまった。

対面のサポートがSilencerとVengeだったんだけど、とにかく動かない。

そしてずっとcarryに張り付いてる割にCentaurの僕は余裕で経験値を吸えて、farmも出来てしまった・・・。

当たり前だけど試合に勝った。

 

いったい何がしたかったんだろう彼らは。

完全に相手のサポートのおかげで勝たせてもらった試合だった。

現状を打開する気もなくただfarm laneに居座って

対面をキル出来ないどころかexpも吸わせてる。

彼らを反面教師にして立ち回れたらいいサポートになれそうDDDD: