solo ranked 2日分

f:id:yahoomi:20150110094714p:plain

 

 Offlaneで1回も勝てなかった。

そしてjungle Axeに逃げるわけだが

これがさらにレーニングを下手にして、悪循環になってる気がする。

 

僕は前からレーニングが苦手なんだがそれが悪化してる傾向にあると思う。

事実、rankedじゃないんだけどmidに行って対面に完封されたりしてる。

 

まだレーニングフェイズで見直すことが多すぎる。

例えば、相手のインベントリ見る頻度にしても同じレート帯の人と比べて極端に少なかったりする。

分かってるんだけど一向に改善しない。

相手のインベントリを常に見ないとと不安になるのが普通なんだろうけど、そうならないってことはレーンで勝つ気がないんだろう。

いや、表面的には最善の行動を取ろうとはしてる。だけど出来てないんだから勝つ気がないのと同じだし、レーンで負けるのも必然なのか。

 

もっと勝つことに貪欲にならないと駄目だ。

卑怯なことしてでも勝とうとする意識がまるで無い。

固定観念にとらわれすぎてたら勝てる試合も勝てなくなる。

 

 

レート4403→4378→4478。

f:id:yahoomi:20150110094722p:plain