windrunnerpicker

solo ranked 24試合。

f:id:yahoomi:20150115224045p:plain

 

f:id:yahoomi:20150115224055p:plainf:id:yahoomi:20150115224104p:plain

 

 Windranger offlaneにハマってしまった。

結論から言うと弱いと思う。

アイテム積めないとultの性質的に中途半端な火力しか出せないし、なにより集団戦での影響力が少なすぎる。

ほとんどすべての集団戦で2人にshackleを決めれるんならこの限りではないが、そんなことは非現実的というか少なくとも僕には無理だ。

ただこのヒーロー、今までにないくらい楽しい。

もう積極的にピックすることは無いと思うけど味方にDrow rangerがいるときは有りだと思う。Drow rangerのパッシブが乗るからね。

 

あとsolo rankedで久々にcarryやってみたんだけど全く勝てる気がしなかった。

別にやりたくてやったんじゃなくってmid、offlane、supportすべて取られてて

何度もcarryは苦手だからswapしてくれって言ったんだけど誰もしてくれなかった。

本当にcarryをやってる時は苦痛だ。

苦痛だし勝てないから本当に向いてないんだと思う。

 

あと特筆すべきことといえば、Juggernautが猛烈に流行した。

f:id:yahoomi:20150116014451p:plain

いつかのTinkerみたいに必ずどちらかのチームに彼はいた。

体感2/3くらいはピックされてたんじゃないかな。

14日にultが弱体化されたため多少は落ち着くんじゃないかと予想。

 

最後に僕が憧れたプレイヤーのWRの動画


Meracle Windrunner Dota 2 - YouTube

最初見たとき鳥肌立った。

 

おわり。

 

 

レート4503→4423。

f:id:yahoomi:20150116015320p:plain