Harmony League Season 1 出ました

個人的な反省を少し

f:id:yahoomi:20150125090752p:plain

 Bears Prideのofflaneとして出た。

 

初戦 負け

f:id:yahoomi:20150125093145j:plain

敵のInvokerがひたすらに上手かった。Invokerに負けた試合って言っても全く過言じゃない。

僕も序盤1人でタワーダイブして返り討ちにされたり操作ミスが目立った。

 

一つ言うならBKBをもっと早く欲しかった。

早く作れれば集団戦暴れる自信あったんだけど、BrewmasterとGyroもBKB作ってたからファーム譲ってた。

BrewmasterとGyroがBKB出来てからはスキルというスキルが全部僕に飛んできて何も出来なかったからそれがチーム全体としてどうだったんだろうと後でいろいろ考えた。

チーム内のリソース管理ってやつですかね。

 

 

2戦目 勝ち

f:id:yahoomi:20150125093147j:plain

序盤少し冷やっとしたけど僕とEarth Shakerが早期でBlink買えたこともあって、その後は特に危なげもなく勝利。

Earth Shakerやってるi_3521さんと結構息があってたと思う。gank成功し続けた:)

 

 

3戦目 負け

f:id:yahoomi:20150125093149j:plain

相手は2 1 2で味方のfarm laneにBristlebackとUndyingぶつけてきた。

僕の対面はDrow RangerとLion。

jungleやってるSand Kingは沸き潰しされたり、Undyingの墓でスタック横取りされたりしててファームどころじゃなかった。

結局、全レーン負ける結果に。

 

Centaurを早い段階でピックしたこともあって、相手はレーン強いLion,Drow Rangerで完封してfarm laneも潰そうって発想になったんだろうか。

CMのピックの駆け引きとかは全くわからないから僕はあまり言及できないんだけど、ラストピックのAMがViperとかならもう少し戦えたんじゃないかとあとで考えたり。

 

以上。

 

Solo MMRは前回の+50くらいかな。