SEA RMMの日常

Lina,Tusk,Kunkka「mid ty」

f:id:yahoomi:20150129122826j:plain

 

俺氏「・・・・・。」

 

レイディアントビクトリー......ガシャン!

f:id:yahoomi:20150129123405j:plain

Valve「-25しときますね。」

俺氏「あ、はい・・・。」

 

 

この試合は論外として、他の試合に関して言えば自分のプレイが酷すぎた。

2日くらい前に書いたZeus offlaneやってたんだけど全く通用しなかった。

ある程度は予想できてたことだけど、とにかく経験値が吸えない。

10分超えてもlvl 2。15分でlvl 4ともうなんか訳分からない状況に・・。

 

うーん。ビルドのコンセプト的にはそんなに間違ったことはしてないと思うんだけどなあ。

Elder Titanでofflaneが成り立つならZeusでも成り立つはずなんだけど、もう少し考えたほうが良さそうだ。

 

 

Solo MMR4747→4671

f:id:yahoomi:20150130001337p:plain