Bristlebackという男

f:id:yahoomi:20150206095851j:plain

f:id:yahoomi:20150206095914p:plain

 

 そんなに勝ててない。

 

Bristlebackしかやってないんだけどこのヒーロー強い。

何が強いってレーニングが強い。Offlane適正?って言葉があるのかわからないけどかなり高い。

tri相手でも相手次第でファーム出来るorキルが狙える ポテンシャルの高さが気に入ってる。

tankもできて殴りcarryになれるっていう特殊なヒーローでもある。

 

そしてこのヒーロー、レーニングでのBristlebackの明確なカウンターって存在しない気がする。

サイレンスに強くってmagic immuneにも強い。強いて言えばrangedで強めのハラスが出来るヒーローがつらいんだけど、そんなのどのヒーローでもつらい訳でBristlebackに限った話ではない。

 

と、使ってて楽しくて強いヒーローだからしばらく使うだろう。

 

 

もっとofflaneのピックプールを増やしたくって他のヒーローも練習してる。

今使えるようになりたいのが

Batrider,Brewmaster,Faceless Void のofflane。

よくピックされるofflaneヒーローは全部触って使えるようにしときたい。

 

 

あと、TMMやる上でメンバーが一人足りてないのでもし僕とやりたいっていう奇特な方がいたらお願いします。

詳細と連絡先はここに書いてあるそうです。

http://steamcommunity.com/groups/BearsPride123#announcements/detail/168090461054810774

 

 

Solo MMR4671→4575

f:id:yahoomi:20150206103903p:plain