3ヶ月前の方がsolo mmr高かった

f:id:yahoomi:20150219192828p:plain

 

 最近は前ほどranked出来てなかった。

1日2試合とかやってたけど勝ち越すことはなく、いたずらにmmrが下がる日々。

気づくとsolo mmrは4.8kから400以上さがって4.3kくらいになってた。

そこで上の画像なんだけど、Slarkばかりピックしてた。

hard soloでurn of shadowとblade mailを作るビルド。

 

今までrankedで使わなかったのは僕のSlarkのパフォーマンスが低いからだったんだけどレート下がるに連れて、悪い意味で吹っ切れた。好きなヒーローを使おうって発想になってた。

今はまだそれなりに勝ててるけど、これがTMMだったりmmr 5000とかで通用するかと言われるとどうなんだろう....。

マッチのレベルが上がるとgankerの有用性が下がるって僕は勝手に思ってる。

 

 

環境の話。

Juggernautのnerfが入って前よりcarryがバラエティ豊かになった。

offlaneばっかりやってる身からすると対面が毎回Juggernaut先輩だった頃はうんざりしてた。

同時に、トーナメントで使われたからかSniperがsolo rankedでも流行り始めた気がする。

midはSF,QoPが強いしよくピックされて

サポートはLion,Silencer,Earth Shaker,Crystal Maidenをよく見るかな。

前みたいに、これをピックすれば勝てるってヒーローが居ないから割りとバランスは取れてるんじゃないですかね。

 

 

おわり。

 

Solo MMR 4477→4528

f:id:yahoomi:20150219211308p:plain