増えるパンダ part1
hard solo運用
個別のスキルについて
Thunder Clap
- 発動ディレイ中にストップすることでキャンセルできる
- ダメージ量・攻撃速度、移動速度減少どれも優秀。imba
Drunken Haze
- クリープに対しては12秒続く(ヒーローには8秒)
- AoE
- 高確率の攻撃ミス+移動速度減少。imba
Drunken Brawler
- 確定回避・クリティカルの時間はPrimal Spilit中にもカウントする
- 1つのスキルにFaceless Voidのパッシブのようなスキルが2つ入っていて尚且つ確定で回避・クリティカルが発生する。言わずもがなimba
Primal Spilit
- 変身後も本体が持つオーラは維持される
- 効果終了後は緑、青、赤の順番で生き残ってるパンダから復活
- I M B A
※詳しくは後述。
スキルビルド
ほとんどこれで間違いない。
を取らずにステータスに振るビルドも存在するがlvl1時点での攻撃ミスが45%ということを考えると振らない選択肢はない。
ステータスを振らなくても本体lvl6で→のコンボを使うことは可能。
最初にを振るのは振った直後は確定クリティカル・回避が出るためレーニングが上手くいくことが多い。
アイテムビルド
スターティング
マナプールの観点から枝は必須。
買い方
- 序盤
、→
必要と感じたら靴をアップグレード、を買う。理想は素靴からの早期。
- 中盤
、など
はこのヒーローの最優先アイテム。が使えないと話にならない。
- 終盤
、、、、、、、など
の性質上オーラが乗るアイテムを優先的に買う。
靴のアップグレード先
対面のハラスがつらいとき。
対面と1 vs 1になり、将来的に殴りcarryとしての運用が見込めるとき。
Brew Masterの貧弱なマナプールを補うことができる。
マナ靴の弱体化により個人的には出来るだけ買いたくない。
マナ靴同様、マナプールを補うことができる。
レーニングについて
の確定クリティカルを利用して、強引にLHを取って下がり確定クリティカルを待つことの繰り返し。
スターティングで盾を買ってるのと、、によりサポートとの1 vs 1の殴り合いにはまず負けない。
もし対面のcarryが1人になるようならをかけながらLH,denyを取る。
part2へ続く