ブログ再開

ブログを書く機械を目指します

f:id:yahoomi:20150306092012j:plain

 別に休止するつもりもなかったんだけどsolo rankedをしていなかったから書けないだけだったんだ....。

Dota2に飽きてた訳でもない。むしろ、寝てる時以外はDota2のことを考えてしまうくらいには依存してる。1回病院に行った方がいい。

 

ここ2週間はsolo rankedのモチベーションが著しく下がってた。

何となしに自分のブログの過去の記事を見てると4ヶ月前よりsolo MMRが下がってることに気付いてしまった。狂ったようにマッチ回してるのに。

そこで自分の限界が見えてしまったのが直接的な原因。

 

かと言ってDota2を辞めることができない僕は惰性でPTマッチをしていた。

それ自体は楽しかったけど、終わると虚無感に襲われた。

格下の相手から得るものは何もない。適当にやっても勝ててしまうんだから緊張感もない。

少なくとも僕はぬるい環境でやってると腐るタイプだと思ってる。*1

 

以上、僕のくだらない近況。

 

 

とりあえずこれが僕の今のMMR

f:id:yahoomi:20150306100646p:plain

ここから新たに頑張るつもり。

 

 

あとofflane Brew Masterのビルド書いた。


Brew Masterへの愛が抑えきれず二部構成になってしまった。

暇な方どうぞ。

 

 

たびたび告知して申し訳ないけど、チームメンバー募集してます!!!

個人的には上手い下手はあんまり重視してなくって上手くなりたいって意志がある人がいいかな。

それこそ今はとんでもなく下手なんだけどTMMを通して上手くなりたいって考えでも大丈夫です。僕も教えられることがあれば頑張るつもりです。

詳細は下のリンクから

 

http://steamcommunity.com/groups/BearsPride123#announcements/detail/168090461054810774

 

 

おわりっ!

*1:あくまでも惰性でPTマッチ"ばかり"やってたらの話です。一緒にやって頂いた方、不愉快に感じたらすみません。