DeviLisHという神


Dota 2 Legend of the Geomancer (DeviLisH Montage - Meepo) - YouTube

 いつの間にかリーダーボードのトップまで上り詰めてたDeviLisH。

やっぱり何か一つのものを極めると人を感動させられるんだなと。素直に尊敬する。

 

話はそれるけど何でDota2の動画ってこうも同じ曲を使いまわすんだろう。

まるで決められてるがごとく5曲くらいをローテーションでつかってるイメージ。

まあどれも良い曲だから別に不満ではないんだけど。おそらく曲の使用権が絡んでる。

 


Celldweller - End of an Empire - YouTube


Blue Stahli-Leadfoot Getaway - YouTube


Atlas Plug - Truth Be Known - YouTube

 

ここらへんはよく聞くよね!

 

そういえばDeviLisHが直々にコーチをしてくれるサービスを始めた。

1時間35ドルというボッタクリ価格 献身的な値段設定らしい。

ぶっちゃけ、世界で一番上手なmeepo使いに教えてもらえるってなると払う人はいるだろうなあ^~^

 

おわりっ!