BroodmotherにAxeでタイマンして負ける奴おる?

f:id:yahoomi:20150322063829j:plain

 

 

 

僕です。

f:id:yahoomi:20150322063852j:plain

 

この蜘蛛、おそらく1st取らずに3rdメインの2ndサブでスキル振ってた。

そうなってくるとAxeの回転も生かせず、えげつないスローで一方的に殴られて死んだ。

とはいえ、僕のレーニングが酷すぎたってのが負けた理由なんだよね。call 3連続外したよね。

 

 

solo rankedやるときってofflaneしかやらないんだけど

行けなそうなときは最近 Enigmaピックするようにしてる。

理由は楽しいから。

あとsolo rankedで勝つための重要な要素の1つとして早期Mekansmって勝手に思ってるんだけどそれを実現できる数少ないヒーローだから。

でも実際使ってみるとヒーロー性能が難解に感じるはず。

最序盤の強力なpusherでありながら終盤まで強いbig ultの保持者。

それでいてjungleを最速で回ることが出来る。

pushするタイミングだったりBlink,Mekansmを早期で作った後のそのアドバンテージの生かし方だったりが意外と難しい。

 

f:id:yahoomi:20150322070148p:plain

脳汁が出るって言い回し好きじゃないんだけど、上手くBlack Holeが決まったときってまさにそれなんだよな。

 

 

Solo MMR 4551→4576

f:id:yahoomi:20150322073752p:plain