4 Bracer For The Win

f:id:yahoomi:20150402060040p:plain

 

 SBの4bracerビルド強いよ。マジで。

1時間30分の末に逆転された試合があったけど、これは仕方がない。

たぶん自己最大試合時間じゃないかなあ。

 

 

最近、QoPの操作が洗練されてきたって勝手に思ってる。

そうやって自己陶酔してるとult外すんだけど、あのスキルはどこかおかしい。

地点指定できる最大距離の1.5倍くらいまでが実際の有効範囲だから、地点指定するってよりは方向を指定したほう上手くいく。

だから距離感はアバウトでもいいんだけど横幅がかなりシビア。

かすってるじゃん!って思っても大抵当たってない。

Pudgeのhookと思って使うようにしたら割りと当たるようになった。

 

 

Solo MMR 4601→4673

f:id:yahoomi:20150402060042p:plain