あと8回。

f:id:yahoomi:20150418181501p:plain

 BKBってアイテムはあらゆる局面で正義だと思ってるけど、買わないほうが正解の場合もあるかも知れない。

相手チームの一体だけが極端に育ってたり、BKBを買って生き残ったところで総じて意味が無い場合だったりするとHexとかhalberdを買ったほうがいい。

特に生き残ったところで意味が無い状況って意外と盲点だと思ってて、BKBを使ってもdpsを出せない(ヒーローとして強い時間が終わってる)とかdisableスキル、アイテムすら持って無いと4200 goldを無駄にしたと言ってもいい。

だからと言って適切な状況でBKBを買えないと仲間から冷ややかな目で見られる。

 

f:id:yahoomi:20150418202425p:plain

 

こういう判断は本当に難しいなあーと。

BKBを買ってないcoreって裸で戦場に向かってるようなもの。まさに諸刃の剣だ。

相手の立ち位置とスキル射程を把握できないなら素直にBKBを買ったほうがいい。

 

もしこのゲームを始めて間もないなら、自分が死ぬたびにその理由を考えてみて欲しい。

いかにBKBってアイテムが偉大なのか、スキル射程を把握することの大切さが分かるはず!

何も考えずにゲームしてても意味が無い。

RPGとかなら非効率ながらもレベルがあがって強くなれるんだけど、この手のゲームだと考えてなかった時間に価値はない。

 

Solo MMR 4722→4802

f:id:yahoomi:20150418201749p:plain