Carryと呼ばれることに違和感

f:id:yahoomi:20150427233613p:plain

f:id:yahoomi:20150427233729p:plain

 2試合。

Doomの試合は相手のQoP offlaneが上手だった。

SFとLichで2midやってたみたいだけど、何故か普通に対面のSniperに負けてた。

難しいよね。pubで2midは。

意思疎通とれてても上手くいかないからね。

 

 

 タイトルの話題。

本当にどーーーーーーでもいいことだけど、carryとsupportって2分化して呼称するのにどうしても慣れない。

僕の中ではいわゆる、1 to 5 systemで言うところの"1"がcarryで、support以外の"1~3"はcoreって呼んでる。

たぶんcoreのことをcarryって言ってるんだろうってのはニュアンスで分かるし、いちいち言及しないけどなんか気持ち悪いんだよな。

じゃあcarryとsupportで2分化してる人にとってposition 1ってなんて呼んでるんだろう?hard carryか?

Tidehunterはcarryなのか?まかり間違っても試合を運ぶ(carry)ヒーローではないよなあ。

僕が神経質すぎるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、寝よう。

 

Solo MMR 4827→4828

f:id:yahoomi:20150427233823p:plain