6.84の雑な感想

4試合程やってみた。

f:id:yahoomi:20150501213704p:plain

 

 一番驚いたのが決闘おばさんこと、Legion Commanderでf:id:yahoomi:20150430003311p:plainLotus Orbがかかってる敵にDuelで勝ったら2回分のボーナスダメージが貰えたこと。

冷静に考えれば当たり前だけど、相手にLegion Commanderいたら買うのを考えたほうがいいかもね。

 

あと、賢い人がいた。

SlarkでSange and Yasha→Shadow Blade→Sange and Yasha分解→SangeとShadow Blade合体→f:id:yahoomi:20150501212658p:plainSilver Edge→余ったYashaでManta Style

ってビルドの人がいて面白いなあ―と。

 

f:id:yahoomi:20150501212647p:plainGlimmer Capeもやたら買われてた。コスパ良すぎ問題。

 

 

なんか全体的な印象としてみんな新アイテム買いすぎ。

それが単に興味本位なのかと思ったら、どのアイテムも強いからなんじゃないかと途中から思い始めた。

色々思う人もいると思うけど、僕は今回のアップデートは悪くないなあーと。

何より、新アイテムが新鮮だしいつも使うヒーローがnerfされることもなかったからね。

いやー今後が楽しみ。ってことでおわりっ!