-1000MMRでsmurfするとこうなる

smurfはダメ。ゼッタイ。

f:id:yahoomi:20150516003521p:plain

 サブ垢でsmurf*1して遊んでた。

使ったアカウントは、以前サブ垢として使ってたけど内部レートが上がりすぎて使わなくなったやつ。

mmr出してないから分からないけどたぶん4000ないくらい。(dotabuffでvery highになってるのと体感。)

 

以下結果。PIKACHUが僕。

f:id:yahoomi:20150516003614p:plain

f:id:yahoomi:20150516003549p:plain

f:id:yahoomi:20150516003543p:plain

f:id:yahoomi:20150516003529p:plain

 

①Slark farm laneという名の仲間とのLHの奪い合い。

②QoP mid

③BH roam

④Riki farm laneという名の(ry

本当はこれとTechies使って2回勝ってるんだけどno recordになってた。

 

 

てめえ!そうやって弱いものいじめして楽しいか?って言われそうだが。

 

いやぁーこれが最高に楽しいんですよーぐへへへへ

ってのは半分冗談。

 

試合内容は酷いもので、QoP以外の試合はCourierがないwardはない、開幕味方の切断は当たり前って状況だった。

lane構成もcarry 3人でtri lane組んでたくらいには誰も考えてない。

 

まあでも、勝てるんだよね。

偉そうな言い方だけど相手がとにかく下手。

具体的に何がってなると、スキルの打ち方とかLH/denyとか言い出すとキリがない。

全体的に言えるのは意味のない行動が多すぎる。

意味もなく前に出てハラスされに来たり、意味もなくオートアタックしたり、意味もなく大事なスキルをcreepに打ってキルチャンスを与えたり等々。

 

ということで、もし今のmmrが1000くらい離れてると大体勝てるんだよーっていう記録。

(需要)ないです。

*1:サブ垢とかで初心者狩りすること