4!

f:id:yahoomi:20150521190319p:plain

 久々にcarryやった。WindrangerでDeso買ったやつ。

経緯は、味方にDrow Rangerやるからranged teamやろうって言い出した人がいたんだけど、その人が何故かAnti Mageをlast pick

開幕早々Anti Mageでoff soloやりたいと、とんでもないこと言い始めて僕がcarryすることに。

その人、Anti Mageでskadi買って

" UAM被って発動しないぜ hahaha "

などと終始、意味の分からない供述を繰り返してた。

 

 

 あと最近、EGのUniverseの動画見てる。

それでDark Seer,Clockwerk,Faceless Voidのofflaneに少し興味を持った。

あとEarth Shaker offlane。

まだ全然使えるレベルじゃないから練習しよう。そうしよう。

 

 

f:id:yahoomi:20150522002732p:plain

ブログ書いてる途中で気付いたんだけど、1試合目の仲間にチェックマークついてる。

あんまりSEAサーバーだとチェックマークの人と出会わないイメージだったけどどうなんだろう。

 

おわり。

 

 

Solo MMR 4804→4902

f:id:yahoomi:20150521190323p:plain