Offlane Leshrac.....??

すばらしい!!!

f:id:yahoomi:20150603180655p:plain

Offlane Leshracで4kから5.3kまで上げた人のビルドが面白い。

 

引用元

http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=449059873

 

英語noobのために英語noobの僕がこの記事を要約すると

 

 

  • solo rankedはチームメイトの良し悪しに大きく左右される
  • 序盤、中盤、終盤、隙がないLeshracは味方がどんなに酷くてもゲームを支配できる能力を秘めているんだ
  • 17連勝できたんだぜ~ hahaha →味方に依存せずに勝てる裏付け

 

  • observe wardはgank防止の視界が取れる場所に使う
  • もしサポートがobserve ward買ってくれなかったら自分で買おうな!6分くらいに追加のwardを買うのも忘れるな

 

  • ほとんどの試合では、序盤は2ndと3rdスキルが優秀だからスタンはレベル10まで取らないよ
  • 状況によってはスタンを早めに取ることもあるが、取ったとしてもlvl1で止める

 

  • 2ndスキルを最初に取るから、最初のサポートとのハラス合戦で勝てるよ
  • 通常攻撃で相手carryの回復アイテムを使わせて、3rdスキルでハラスしよう
  • 常に相手を泉に帰らせるか、倒せるように動く。全ては2ndスキルで相手の1st towerを折るためだ
  • でも忘れてはいけないのは、本来の役目は経験値を吸うこと。feedはしてはいけないよ

 

  • 相手が高価なアイテムを持つ前に、ゲームを出来るだけ早く終わらせることが最も大事なこと
  • だからタワーを積極的に壊しに行くことになるが、相手はgankを仕掛けてくるだろう
  • このとき2つの選択肢がある

 →①味方タワーまで逃げる ②戦う

 

  • 戦ったとしても、優秀なaoeスキルのおかげで2,3人相手でも勝てる可能性はある
  • しかし、開けた場所では戦うな!
  • 例えば、サイドショップの近くの木の中に逃げながら2nd,3rdスキル,ultを使って賢く戦え

 

  • 中盤でのお前の役目は全ての1st,2nd towerを壊すことだ!

 

  • 30分までにゲームを終わらせることが出来ればベストだが、いつもそう上手くは行かない
  • もしlate gameになっても恐れることはない
  • farmは早いし、装備が揃ったLeshracは終盤でも十分に強い

 

翻訳終わり。 

 

 

この人のリプレイ3個くらい見たけど、普通にofflaneとして機能してた。

そして上手だった。なぜか1 vs 2、1 vs 3で序盤のレーニング勝ってた。

もし、トーナメントでofflane Leshracが採用されたら

carry、mid、support、offlaneの全てのロールをこなせる初めてのヒーロになるんではないだろうか・・・

 

おわり。