オフレーンキチガイ

all offlane

f:id:yahoomi:20150605192048p:plain

 

offlane Leshracばっかやってる。

このパッチからLeshrac使い始めたんだけど、このヒーローかなり癖がある。わかってたことだが。

 

 

まず思ったのがスキルのcast point*1がゴミみたいに酷い。

1stスキル0.7秒、2ndスキル0.5秒、3rdスキル0.6秒。

この数値ってのは全ヒーローでも最低レベルに悪い。

ultと2ndスキルの性質上、相手を追いかけるってシチュエーションになりやすいんだけど

この無駄に長いcast pointのせいで射程外に逃してしまうことがある。

だから、それを考慮してスキルを使うか、あえて使わず追いかけるかって慎重な判断が必要。

つまり、とりあえずスキルを発動してればいいようなヒーローじゃない。

 

 

2つ目は集団戦の立ち位置。

本体が柔らかい典型的なintヒーローだけど、ultの射程が450ってこともあって、前に出て戦わないといけない。

これがQoPとかと決定的に違う。

敵のスキル射程外をキープしながら戦うことが許されない。

序盤は、ある程度スキルが出終わってから集団戦に参加したほうがいいかもしれない。

常に、相手がどのスキルを使って、どのスキルを使ってないってのを把握する必要がある。

僕は全くこれが出来てないから、いつも真っ先に倒されてる^^;;;;

 

 

あとは、2ndスキルってlvl1で止めるのはもったいないって感じた。

lvl1の総ダメージが360、lvl2が720って考えると、上がり幅的にlvl2に早めにしたい。

だからlvl10までスタンを取らないってビルドはあながち間違ってないかもしれない。

 

 

Solo MMR 4685→4810

f:id:yahoomi:20150605192108p:plain

 

関連記事

*1:スキルを起動してから発動するまでの遅延時間