off leshしんどい

f:id:yahoomi:20150609213130p:plain

feedしすぎて手に負えないのでofflane Leshracやめた。

悪くはないと思ったのに。僕には使えなかった。

 

 

最近Bloodseekerが強化されてよく見るようになった。

その時にofflane Zeusやるようにしてる。

とりあえずult使っておけば、Thirstが強くなったおかげもあって、Bloodseekerがものすごい速さで敵を片付けてくれる。

他にも、低HPでtrue sightになった敵にグローバルで雷落とせたり

Bloodrage貰って雷落とせたり

なにかと相性いい。

今のパッチでシナジー持ったヒーロー群の中でも群を抜いて強いんじゃないかなあ。

 

 

先週はチームメンバーが5人集まり、リアルタイムでunity league観戦できてdota充してた。

unity leagueのcloud 8とかいうふざけた名前のチームが物凄い上手で感動した。リプレイ何回も見てしまった。

暇なら見たほうがいい。無料だし。

 

おわり。

 

 

Solo MMR 4810→4763

f:id:yahoomi:20150609213135p:plain