Beastmaster

ばっか使ってる

f:id:yahoomi:20150616004656p:plain

 

solo rankedにおいては滅多にと言うか、ランダムピック以外で見ないんじゃないかって位は人気がない。

でもトーナメントシーンでは普通にピックされる訳で・・。

だから弱いわけじゃないけど、中途半端なマイクロ要素がピック率を大幅に下げてるんじゃないかなあ。

 

 

かく言う僕も、マイクロが必要ってだけで避けてきたんだけど

10%のプロのofflaneが使うBeastmasterの憧れと、90%のNecronomiconで早期pushすればサクサクmmr上がるんじゃないかってよこしまな考えから練習しようと決意。

 

 

数回使ってみた感想だけど、結構solo ranked向きかもしれない。

offlaneとしてかなり優秀。なんでもできる。

 

supportとの1 vs 1の殴り合いに強い。

runeコントロールが簡単。レーン押されてるならBoarにdenyさせる、押されてないならBoarと一緒にrune取りに行く。

Hawkをmidに出張させることで、自然と大幅にマップコントロールが取れる。

Hawkの上空視界でほとんどのgankが回避できる。特に6分以降の最初のwardが切れるころのgankを簡単に察知できる。

pushできる。

gankできる。

roshはやい。

 

と、器用なヒーロー。

Ancient farmはやってない。

たぶん、そんな実用的じゃない。Soul ring買わないといけないし。

まだ、味方のGyroとかにあげたほうが良さそう。

 

マイクロ操作にもう少し慣れないとダメだ。Necronomiconの青色のアクティブ使うので精一杯になってる。

 

 

おわり。

 

f:id:yahoomi:20150616004647p:plain

 

Solo MMR 4645→4673

f:id:yahoomi:20150616002115p:plain