LeshracとBloodseekerが毎ゲームいる世界

全部offlane

f:id:yahoomi:20150621053130p:plain

 

開幕no courierを経験してしまった。

ピックが相当酷かったからwardだけ買ってofflane行ったんだけど、その後誰も買わず。

いくらSEAサーバーと言えど酷すぎる。

f:id:yahoomi:20150621055532j:plain

でもよくよく考えると、開幕no courierってたぶん今年初めての経験だったから、今まで運良かったのか。

 

 

この試合、味方Techiesの開幕地雷の位置が面白かった。

f:id:yahoomi:20150621055536j:plain

ここ。

lane creepとギリギリ接触しない位置。

結構有名なのかな。初めて見た。

これが

 

f:id:yahoomi:20150621055541j:plain

こうで

 

f:id:yahoomi:20150621055546j:plain

こう。

 

 

定番って言えば、

side shop、rune、mid lane、pullするときの通る道

って感じだけどこんな場所もあるんだな。

Techies使う人も使わない人も覚えてるといいことあるかもね。

 

 

 

てか、

 

Techiesピックしないで!!!!!

 

本当になんなの。

最近、毎試合この人いる気がする。

Dotabuffみたらここ1ヶ月でピックレート上がってた。

ピック前にTechiesにカーソル合わせるのやめて。

チームチャットでlast pick Techiesって言うのやめて。

mid取れなかったらTechiesピックするのもやめて。

 

long gameやりたくない。

それにぶっちゃけ味方にTechiesがいるとき、どう動いていいかわからない。

序盤強い構成でも、3rd towerを攻めるときには結局4 vs 5になって息切れする。

 

 

Solo MMR 4630→4728

f:id:yahoomi:20150621053135p:plain