迷走

f:id:yahoomi:20150623191155p:plain

 

病気かってくらい勝てない。
あんまり自分の中でも、今年になって上達してる実感もない。
 
 
offlaneがカウンターピックするのも違うなーと思っていつも3番目までにピックするようにしてる。
今までは即QoPで良かったんだけど、最近だと必ずと言っていいほどBloodseekerでカウンターされてしまう。
 
 
それに、現環境だとレーン構成を2 1 2にするのが主流になりつつあって
3 1 1しかやってこなかった僕にはつらい環境が来てるのかもしれない。
負けた試合の半分は味方のfarm lane triがUndying + Leshracみたいなduo laneに潰されるってパターン。
 
 
環境に適応しないといけないのか。
Centaur Warrunner soloとかで適切に動ければ順調にレートは上がるはずなんだ。あくまでも僕の頭の中の想定では。
とか考えてると、自分が純粋に下手だからレートが上がらないってとこに帰着して今日もへこむ。
 
 
Solo MMR 4728→4618

f:id:yahoomi:20150623191207p:plain