過去最高に負けてる

f:id:yahoomi:20150728054915p:plain

 

Solo MMR 4648→4550

f:id:yahoomi:20150728054920p:plain

 

 

いつの間にか4.5kまで下がってた。

思えば、去年の11月に4.5kだったってことを考えると、この9ヶ月は何の意味もなかったのかも知れない。

このまま4kのままでくすぶっててもしょうもないし、ダラダラsolo rankedやるのも時間の無駄。

自分に限界を感じてるのも事実。

だから、8月中に5kになれなかったら、僕にはDota2のセンスがなかったってことでこのブログは削除して消えることを約束する。

これ以上、上達できないなら僕にとってブログを書く意味もない。

 

 

 

 

 

もう一つ書きたかったこと。

MMRなんてただの数字なんだから上げる意味ない。

あんな苦行をなんで必死にやるのかわからない。

って思うのは一向にかまわないけど、口に出さないで欲しい。

どういう意図で、その価値観を押し付けようとしてるのか僕には理解できない。

そういう人に限って取るに足らない人だから余計に不快。

 

 

最後に個人的に好きなaskを紹介。

askってQ&A方式のSNSね。

League of Legendsで有名な人。

https://m.ask.fm/trollceros/answers/128079202836