Leshrekt

f:id:yahoomi:20150729054750p:plain

強い強いって散々言われてるLeshrac

でも、あえて言いたい。

 

 

 

 

 

 

Leshrac強くね?

 

 

ここ最近、solo rankedで敵にLeshracがいて勝てた記憶がまるで無い。

pick画面で、敵のLeshracが見えた時点で"この試合負けたかなあ"って思えてくる。

LeshracとBloodseekerが見えたら負けを確信する。

Leshrac,Bloodseeker,Undyingが敵にピックされたときの消化試合感は半端じゃない。

 

f:id:yahoomi:20150729055545p:plain

Dotabuffによると、このパッチでLeshracが敵に84回来てる。

敵にLeshracがいたときの勝率が驚異の35.71%

30勝 54敗

あまりにもauto win hero過ぎませんか。

レーニングの話すると、offlaneやってると対面にLeshracが来ることはほとんど無い。

大抵はBloodseekerが来るんだけど、強すぎてうんざりする。

まだこっちは靴すら買えてない段階で、移動速度400から500,攻撃力100オーバーで殴られると1対1でレーンに立てなくなる。

申し訳程度で買うMagic stickも意味を成さない。

 

 

Solo MMR 4550→4522

f:id:yahoomi:20150729054757p:plain