WTFastという神ツール

f:id:yahoomi:20150814202230p:plain

 

少し前からSEAとUSWサーバーだけpingが悪くなるって事案が発生してたんだけど、それが改善した。

コメント欄で教えてもらったWTFastっていうツール。

調べたら超うさんくさくって使うためらったけど、背に腹は代えられない。

 

 

これが

f:id:yahoomi:20150812171348p:plain

こうなる

f:id:yahoomi:20150814202149p:plain

 

 

 

神か・・・。

 

 

SEAのpingが半分以下になった。

少し不満なのが、Dota2起動してから3分くらいの間フリーズするってのとサーバー選択画面を開いても同様にフリーズすること。

まあ待てばいいんだけど。

僕と同じ症状の人は試す価値あるかも。

でも、WTFastの仕組みがsteam的にグレーらしい?から自己責任で使えとのこと。

 

 

回線さえよくなれば僕は満足。

 

 

 

いや、嘘。

使い始めてから頻繁に自分のプロフィールがVAC BANされてないか確認してる。

怖い。

もし愛用してて何もないって人がいたらコメント欄で教えてください...。

安心したい。

 

 

 

一応最近のsolo rankedの話。

Leshrac offlaneでfeedしてる。

しんどい。

でも僕のmidの実力だと、4.5k相手でいい勝負するくらいだと思うんだよなあ。

ほとんど行かないからわからないけど。

かと言って敵にLeshracは取らせたくないっていうジレンマ。

 

つまり、Leshracを早くnerfしてくれって言いたいんだよね。

ついでにTimbersawの強化も頼むよー。

木切る毎に+2strとかでいいからさ~~~。

 

 

Solo MMR 4550→4574

f:id:yahoomi:20150814202237p:plain