Rax全部壊して負けたったwwww

70分ゲーム。

f:id:yahoomi:20141022081808j:plain

 

結論言うとDR*1持ったKunkkaに負けた。

 

f:id:yahoomi:20141022083206j:plain

序盤は劣勢だったが集団戦勝ててbot rax破壊。

 

f:id:yahoomi:20141022083216j:plain

mid raxも破壊。

 

正直もう勝ったと思ったよ。残すtop raxを狙いに行くことに

f:id:yahoomi:20141022083247j:plain

・・・・。

 

f:id:yahoomi:20141022083254j:plain

ファッ!?HP満タンだった後ろ3人が帰らぬ人に。

 

f:id:yahoomi:20141022083305j:plain

この後さらにKunkkaがダブルキル。

 

f:id:yahoomi:20141022083313j:plain

なんかいつの間にか2本持ってるんですが・・・・

今見ると2316dmgとか見える。

 

f:id:yahoomi:20141022083320j:plain

これが最後の集団戦。

左下見ればわかるんだけど相手のraxは全部壊されてる。

 

f:id:yahoomi:20141022083329j:plain

終わり。なんかサーバー壊れててレート変動の表示なかったけどちゃんと下がってました^^

 

うーん。。。KunkkaにDoomしたかったんだけどXマークからのブリンクで飛んで帰ってくからしんどかった。

やっぱ勝てる試合で負けると精神的に辛い^^;;;;;;;;;;;fuck

 

あとなんかSEAが使えなくなってる?久々にUSWでやったらこれだよ。