ジャングルの回り方 / melee jungler編

初心者向け。

f:id:yahoomi:20141021173938j:plain

 

ジャングルの回り方と言っても「ここにsmall campがあってー」とwiki見ればわかること書いても仕方がないので

沸き方によってジャングルがきつい。適正が低いヒーローでジャングルに行かされたときの回り方書く。

例:Doom,Ursa,Lifestealer,Legion Commanderなど

 

まずここ。direの右から2番目。

f:id:yahoomi:20141021174901j:plain

赤マルの木を切る。

f:id:yahoomi:20141021175114j:plain

画像じゃわかりづらいけどここで狩れば一匹ずつ戦える。他のcreepはクルクル回る。

 

 

 

次。radiantの左から2番目。

f:id:yahoomi:20141021175400j:plain

赤マル切る。

f:id:yahoomi:20141021175553j:plain

同様にファーム効率下げずに被ダメージが減る。ジャングルのgankにも強くて、印つけたこの木を切ると左に緊急脱出できる。

 

 

 

最後。radiantの右から2番目。

f:id:yahoomi:20141021180024j:plain

高くて目立ってるこの木。

f:id:yahoomi:20141021180101j:plain

これ弱い方の牛にダメージ受けながら強い方の牛殴れてる。運がいいと2匹がハマってフリーヒット状態になる時があるが今回は確認できなかった。

f:id:yahoomi:20141021180501j:plain

ただ残念なことに前のパッチだと死角になってたんだが今のマップでこの位置にワード置くと丸見えになるっぽい。この位置でバレると逃げ道ないしちょっと怖いかな。。

 

 

 

追記。radiantの左から3番目。

f:id:yahoomi:20141022063218j:plain

複雑だけどこの二箇所切っても同じことが出来る。まだまだ探せばありそうだから見つけ次第追記する。

 

ここまで書いたけどursa,LC,lifestealerなどでジャングルに行くのは勧めない。

相当味方の構成が酷いときだけにしたい。