最近のランクマ

ずっと書いてなかったから

f:id:yahoomi:20141127082830j:plain

 

f:id:yahoomi:20141127082152p:plain

 最近のrankedまとめ。

offlaneのピック幅増やしたくてnecro,tideやってたんだけど上手く使えなかった D:

今のパッチstr offlane 2強のtidehunter,centaurが強いって分かってるんだけどtidehunterがイマイチ使えて無い気がする。

僕のイメージだけどcentaurの方がtidehunterに比べて器用な感じがしてtidehunterがまだ好きになれない。

事実tidehunterってult一発屋なのは間違いなくって、centaurのblink持った時のgank性能の高さとultの汎用性の高さが気に入ってcentaurばっかり使ってしまう。

本当はofflaneやるときtide,centaur,timber,clockくらいで構成に合わせてピックできたらいいんだろうけど現状ちゃんと使えるのがtimberとcentaurだけだ。

あとphoenix,necro,brewのofflaneも最近僕の中で熱い。ただ彼らはofflane適正の前にヒーロー性能が高いから強く見えるだけな気もするけど。

あとlionって強いよねって再認識。

特にPAが流行ってる昨今、lionってPAにとって最大のカウンターだと思う。ultのnuke力もそうだけどhexのevasion無効がPAに刺さる。

とは言えしばらくはtidehunter練習したい。

 

おわり

 

 

レート4289→4339。

f:id:yahoomi:20141127095007p:plain