増える男

f:id:yahoomi:20150207120211p:plain

 Brewmaster Offlaneやってる。

BrewmasterのAghanimが実装された時って大会でも買われてたイメージだけど、今ってまったく買われてない?みたいだ。

プロですらBrewmaster Aghanimの評価はその程度ってことかな。

実際あのアイテムに4200goldの価値を見出だせるかは悩みどころで、Vlad,BKBを優先させたい状況のほうが多い。

BKBまで買えると殴れるようになるからAC,Basherを目指したくなる。

 

現状、Aghanimの恩恵が少なすぎるかもね。

移動速度が全くない緑で本体の1stスキル当てるのも難しいし、青の本体の2ndスキルに関して言えば

BKB発動→1stスキル→2ndスキル→ult

ってイニシエートしてあげればちゃんと酒ぶっかけれる。

あと、単純に操作が難しいからってのもあるんだろうか。

大会でAghanim買ってた試合見たけど本当にプロなのかって位使えてなかった。

 

靴の話。

Brewmasterの靴で毎回悩んでる。

マナ靴はなるべく避けたいんだけど、買ってみるとマナプール面でかなり楽になる。

素靴 or 回復靴 + bottle,wandも悪くない。

phase bootsも相性いいんだけどofflaneにしてはやり過ぎな気がする。

マナ靴でも買わないとtpヘルプした時1st→ultって打つマナすらないことが多々あるんだよなあ・・。

 

おわり

 

 

Solo MMR4575→4602

f:id:yahoomi:20150207130414p:plain