Timber楽しい Dota2楽しい

f:id:yahoomi:20141108202814j:plain

 timbersawの何が楽しいってofflaneなのにレーン制圧できることがあること。

序盤のnuke力が並じゃなくてちょっとシッターがレーン離れるだけでcarryレーンに出れなくなる。

でもそう上手く行くことなんてなかなか無くってblood stone 30分完成なんて辛い試合もあるんだけど。

 

あと思うのがレート上がると非確定スキルが当たらないんだよな。

見えてる位置からchakram投げたって100%避けられる。当然なんだけど逃げるとき木の対角線に入らないように逃げられる。

今日対面void,rubickでどこから投げても避けられると思ったら対面ワード置かれてた。

意識高い人多いと非確定スキルの弱さが露呈する。

いやそれを当てるれるかどうかがPSの差なんだろう。

 

dotabuffで上手い人のリプレイいくつか見たんだけど結構ビルドに幅があるヒーローってことに気づいた。

2上げド安定かと思ったら1→2→1→3→1→ult→1って上げていってbottle,blink買うってビルドしてる人もいる。

自分の場合2上手く当てれないから極力このビルド試してる。

あまりにもきついレーンなら流石に2上げするけど・・。

 

 

 

最近これが頭から離れない
Dota 2 - Timbersaw - Parody of Timber by Pitbull ft. Kesha - YouTube

なんかさっき見たら見れなくなってた

 

ttp://www.mediafire.com/listen/vx9wkpfggy6c4ha/Timbersaw+-+Dota+2+Parody.mp3

ここでも聞けるっぽい

 

レート4504→4510

f:id:yahoomi:20141108210116p:plain