本当にありがとうございました

f:id:yahoomi:20150507061800p:plain

 昨日の負け分は取り返した。

Undying 6.84になるまで1回も使ったことなかったけど、見よう見まねで使っても強いね。

 

ピック画面でhard laneをマーキングしといて、2 1 2か3 1 1のofflaneとして使ってるけど、どっちでも機能する。

1 vs 3で勝てたりする位はヒーローポテンシャルが高い。

 

とはいえ、対Undyingの立ち回りを熟知してる人が来ると苦労する。

 

 

ここから対面にUndyingが来た時の話。

Undying自体からある程度距離をとって、墓を置かれてもすぐに墓から離れれるポジションをキープしてればさほど脅威にならない。

序盤は、墓を出されたら墓を壊すか離れるかの二択しかないことを再認識しないといけない。

中途半端に、ゾンビが沸いてくる位置で殺せもしないUndyingを狙うのが最悪。

 

これはあくまでもUndying soloの場合の話。

Undying + Disable持ちヒーローとかだと強引にタワーダイブされるから話は別。

Decayに2人、3人同時に入らないように注意するのは大前提。

あとはスタンを重ねつつnukeを入れて倒す。

普通だけどこれしかない。

 

PA + Earth Shakerみたいなlane構成で対面にUndyingが来るようなら、はなから諦めてPA soloにしてEarth Shakerでroamした方がいい。

1000%勝てないから。

Undyingってそういうヒーロー。

 

Broodmotherとかもそうだけど、こういう特殊なヒーロー相手に勝てないlane構成でいたずらにfeedするのは馬鹿馬鹿しい。

 

 

Solo MMR 4632→4803

f:id:yahoomi:20150507061851p:plain